掲示板で悩み相談

490019

剥きグセをつける方法 - 太郎

2020/11/07 (Sat) 01:11:32

剥いてもカリに引っからず戻ってしまいます。
家などでできる対策あれば教えて下さい!

Re: 剥きグセをつける方法 - ダビデ(管理人) URL

2020/11/08 (Sun) 20:44:00

剥いた包皮をカリに留めることができない原因は、
①カリが低いため包皮を固定できない
②包皮の余りが多いため固定できない
③上記の両方
が考えられます。
余分な包皮は手術で切除するしか方法はありませんが、マスターベーションの時にできるだけ亀頭・カリを中心に刺激することで、亀頭の成長を促すことにつながり、カリ高になることもあります。

Re: 剥きグセをつける方法 - 髑髏

2020/11/09 (Mon) 08:42:47

仮性包茎は、陰茎が萎縮している場合にも、手で包皮を剥く事はできます。

陰茎の表面の皮膚(包皮)は、他の部位に比べると非常に薄くなっています。

そのため、亀頭が包皮に覆われている状態から、常に包皮を剥いた状態に保つ事で、自然に包皮の剥き癖がつきやすくなります。

そして、亀頭の発育が促される事で、カリ(亀頭の傘)が大きくなりやすいため、自然に包皮を剥いた状態のまま保てるようになる場合があります。
(陰茎や亀頭の発育には個人差があります。)

包皮を剥いた状態のまま維持するには、シリコンテープや絆創膏による包皮のテーピング、シリコンリングによる包皮の固定などの方法があります。
(包皮はとても薄いため、皮膚のかぶれや炎症には十分注意しましょう。)

そのようにして、包皮を剥きはじめてから間もないうちは、トランクスなどの下着は亀頭が擦れる事にも過敏になるため、フィット性の高い下着を身に着ける事が有効です。

また、毎日の入浴時においても、毎回包皮を剥いて亀頭を洗うようにする事で、剥き癖がつきやすくなります。

(管理者の承認待ち)

2021/06/27 (Sun) 14:59:38

この投稿は管理者の承認待ちです

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.