掲示板で悩み相談

490211

彼氏のペニスについて - みなみ

2020/09/08 (Tue) 09:25:32

彼氏のペニスのことで真剣に悩んでいて、どうしても誰かに相談したいので連絡しました。私は彼氏と付き合って2年過ぎたのですが、彼氏のペニスに問題があってまだセックスができていません。問題はたくさんあって①思い通りに勃たない②勃っても持続しない、すぐしぼんでしまう③フェラをしたり、優しく撫でたりすると気持ちいいというのですが、2年で1回も精液が出るのを見たことがない④締め付け?が痛くてゴムが付けられない⑤私がちょっとでも力を入れて触るだけで痛いといって何もできなくなる…こんな痛がる人いるの?ってくらいです、、⑥包茎だからセックスはできないかもなども言っていました、、このような感じで問題だらけのままズルズルと年月が過ぎてしまいました。
3カ月前くらいにちゃんと話し合いもして、それから病院に行ったと言っていたのですが、多分ちゃんと症状を先生に伝えていないのか、バイアグラのみを貰って帰ってきたみたいです、、包茎のことや、ゴムも付けられないほど痛むことなどは多分伝えていないのかなと勝手に思ったりして…これからどうやって彼氏に向き合っていけばいいのですかね、、色々ネットで調べたりする中で解決策は手術しかないのか、、とかもうそのことばっかり考えてしまいます。彼氏も手術に関しては嫌だ!怖いと言っているし、デリケートな問題でもあるため私も強く言えずにいます。アドバイスや解決策など何でもいいので教えてください。宜しくお願いします。手術でしか解決できないようなら、別れも覚悟で向き合って話をしようとも思っています。

Re: 彼氏のペニスについて - ダビデ(管理人) URL

2020/09/08 (Tue) 22:08:25

まず、彼氏さんの年齢はおいくつでしょうか。
悩み相談の文面を読む限りだと、包茎である以前に勃起不全(いわゆるED)の問題があるかと思われます。
包茎はその状態と年齢によっては、手術ではなく自身の努力で改善できる可能性もあります。
しかしEDの場合は、基本的には病院で診断を受けて、バイアグラなどの薬を処方してもらったり、パートナーとの双方の理解によって改善が観られることもあります。

Re: 彼氏のペニスについて - みなみ

2020/09/08 (Tue) 23:32:10

年齢は今年で23歳です。
包茎の状態は、とても優しく動かすと若干皮は剥けるけど、とても痛がっています。ゴムなんて絶対付けられないと言っていました。
私と話し合いをした後、病院には行ったようなのですが、バイアグラの薬を処方してもらったと言っていました。
しかし、包茎についてはどの様に先生に伝えているのかはわかりません…

Re: 彼氏のペニスについて - ダビデ(管理人) URL

2020/09/09 (Wed) 23:33:19

包皮と亀頭が癒着しているか、包皮の先端がとても狭いため亀頭の露出が困難な状態だと思われますね。
バイアグラを処方してもらったということは、やはり勃起不全(ED)の症状が見られるのでしょうか。
23歳という年齢からすると、まだ若いので本来ならば勃起の角度やペニスの硬さなどは相当なものだと思いますが…
しかし現代では過度なストレス等で、若い人でも勃起不全(ED)の症状が出てしまう人も少なくないようです。
みなみさんは、具体的に彼氏さんにどういうことを望んでいるのでしょうか?

Re: 彼氏のペニスについて - みなみ

2020/09/11 (Fri) 00:49:50

包皮と鬼頭が癒着していたりした場合は、やはり解決するには手術になるんですかね??
勃起不全が治ったとしても、痛くてゴムが付けられない、締め付けや上下に動かすことが痛いとなると通常のセックスはできないのかなぁと思うと将来付き合うことは出来ないなぁと思ってしまって、。
通常のセックスができるように改善するためにこれから何をしていけばいいのか、手術をしない限り改善を難しいのか?を知りたかったです。

Re: 彼氏のペニスについて - ダビデ(管理人) URL

2020/09/12 (Sat) 00:37:33

彼氏さんの年齢からして、これから自然に剥けてくるということはないと思います。
剥けない理由が包皮の先端が狭い場合は、亀頭が露出できる程度に包皮の先端が広がれば剥くことができるようになり、これは入浴時などに包皮を引っ張って伸ばすような訓練をすることで、少しずつですが伸ばすことができます。
しかし亀頭と包皮が癒着している場合、その程度にもよりますが自力で癒着を剥がすのは難しいこともあります。その場合は癒着を剥がす治療(手術ではない)が必要になったり、場合によっては手術でなければ処置できないこともあります。
いずれにせよ、彼氏さん本人の意思がないと解決できないと思いますが、彼氏さんは自信の包茎についてどう思われているのでしょうか?

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.