掲示板で悩み相談

308088

包茎ってち◯こが大きいと治りにくい? - ゆうた12

2020/07/21 (Tue) 21:53:31

こんばんわ!
質問なんですが、包茎はち◯こが大きいと、治りにくいとききました。ほんとうですか?ほんとうなら凄く困ります。

Re: 包茎ってち◯こが大きいと治りにくい? - ダビデ(管理人) URL

2020/07/24 (Fri) 22:42:02

日本人のペニスは勃起率が高いと言われています。勃起率とは、平常→勃起の変化をパーセンテージで表したもので、例えば平常7cmで勃起すると14cmになる場合、勃起率は200%となります。要するに2倍ですね。これはあくまで長さだけでの数値ですが、体積で計算してもあまり数値は変わらないと思われます。
これは当サイト独自の調査でわかったことですが、日本人でいわゆる巨根と言われる人は、平常時のサイズが大きいですが勃起率は低いことがわかりました。
要するに平常時が大きく包茎の場合、勃起してもそれほど大きく変化しないため自然に剥けて亀頭が出てこない場合が多いです。
言葉では上手く表現できませんが、こういうことかと思われます。

Re: 包茎ってち◯こが大きいと治りにくい? - 髑髏

2020/07/27 (Mon) 02:15:31

包皮を被せたまま、自慰行為をすると、包皮が伸びるので勃起しても包皮が被った状態にはなると思いますよ。自慰行為をするときは包皮を剥いて、亀頭を刺激して自慰行為する事をオススメします。また亀頭を露出した状態でテープや包茎リング等で固定すれば、平常時、勃起時でも亀頭は露出した状態になると思いますよ。完全に亀頭を露出したいなら手術をするしか無いですね。

Re: 包茎ってち◯こが大きいと治りにくい? - ズル剥け親父

2020/08/01 (Sat) 21:09:15

「包茎」っていうのはれっきとした疾病で、勃起・非勃起にかかわらず自然に亀頭の完全な露出が出来ないものです。痛みなく皮を剥くことができるならそれは単なる「皮被り」で包茎ではありません。
成人になった時、平常時に完全に亀頭露出状態になるには本格的な陰茎成長が始まる10歳から18歳ぐらいまでの間に露出状態を維持する生活習慣が必須と多くの知人らの証言を得ております。大小は関係ありません。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.