掲示板で悩み相談

489624

ズル剥けの臭い - たひて

2020/04/11 (Sat) 12:46:01

僕の皮は通常時は亀頭が全部隠れるくらいの長さはあるのですが、勃起すると剥けて、その後しぼんでもカリの下で皮が止まるので、普段は剥いたままにしています。
以前は刺激が強過ぎたので都度被せていましたが、臭いが気になるので数カ月前から剥いたままにしています。
皮を被せていた時よりは臭わなくなりましたが、それでも多少臭います。
普段、剥けてる、または剥いてる人は臭いはどうですか?
剥いていても皮がダブつくと臭うものでしょうか?

Re: ズル剥けの臭い - ダビデ(管理人) URL

2020/04/13 (Mon) 23:03:11

臭いの原因は、小便をした時に包皮に付着した尿が残っていたり、射精時の精液が包皮に残っていたりしたものが主な原因となります。
仮性包茎は機能的には全く問題ありませんが、そういった衛生面では気をつけないと、臭いの原因になったりすることがあるので注意が必要です。

Re: ズル剥けの臭い - タケシ

2020/05/08 (Fri) 21:30:24

イカ臭い?それホルモンの臭い?だから仕方がないよ。こまめに洗うしかない。
カリの部分の白いカスをしっかり洗い流せばましになると思うよ。
剥けていたほうが臭いがこもらないし洗いやすい。

Re: ズル剥けの臭い - MC

2020/08/26 (Wed) 21:23:30

人間、生きていれば汗や様々な付着物で必ず臭いが発生するものです。臭いを防ぐにはしっかりと洗うしかありません。
その点、剥けている方が被っているより若干有利という程度のものです。ズル剥けでも垢などが溜まる所は少なからず有り、手入れをおろそかにすれば臭ってきます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.