掲示板で悩み相談

489533

勃起時に自然に剥けない - 匿

2020/01/13 (Mon) 11:33:45

仮性包茎で、勃起時に自然に剥けない仮性包茎は少数派ですか?
友達に皮あまりすぎじゃね?と言われます。
何人かのプロのお姉さんに聞いたら、勃起して剥けない人は少ないかも(通常時は被る人のほうが多い)と言われました。

手で剥けるなら問題ないじゃんと思いつつも、少数派だと思うとちょっとショックです。


Re: 勃起時に自然に剥けない - ダビデ(管理人) URL

2020/01/13 (Mon) 22:07:22

これまで私が受けてきた悩み相談から考えると、平常時は被っているけど勃起すると自然に半分以上は剥けるという人が、仮性包茎の圧倒的多数を占めてます。
ですが、手で剥くことができれば問題はないですし、少数派だからといって心配する必要はありません。

Re: Re: 勃起時に自然に剥けない - 匿

2020/01/17 (Fri) 14:17:02

問題ないと知りつつも、少数派なのは残念です。

ところで通常時の仮性包茎はどういうのが多数派でしょうか?
実際には半分くらい剥けてるけど、見栄剥きで全部露出してる人が多いですかね?
(銭湯での印象)

Re: 勃起時に自然に剥けない - まこと

2020/01/17 (Fri) 21:34:06

僕の周りは先がちょっとだけ見えてる人が多いですよ。

Re: 勃起時に自然に剥けない - 髑髏

2020/01/18 (Sat) 07:44:58

仮性包茎も大きく分けると2種類あるんです。軽度の仮性包茎と重度の仮性包茎があります。軽度の仮性包茎の場合は亀頭が半分露出した状態のことで、勃起時には自然に剥けるのが軽度の仮性です。重度の場合は亀頭が完全に皮で被った状態のことで、平常時、勃起時には手を使って皮を剥かないといけないのが重度の仮性です。ただ、重度の仮性でも包茎リングや絆創膏等を使って、亀頭を常に露出した状態にしておけば、軽度の仮性包茎になりますよ。銭湯等では見栄剥きの人もいれば、完全にズル剥けの人もいれば、完全に皮が被ってる人もいますので、気にする必要はないと思います。

Re: 勃起時に自然に剥けない - 匿

2020/01/18 (Sat) 10:50:30

本サイトのコンテンツに以下の記載がありますね。
軽度が多数派でしょうか?

http://bokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
●重度仮性包茎…包皮が普段はほぼ完全に亀頭に被っており、勃起しても8割以上が亀頭に被っている仮性包茎。
●中度仮性包茎…包皮が普段はほぼ完全~半分くらい亀頭に被っているが、勃起すると半分~ほぼ完全に亀頭が露出する仮性包茎。
●軽度仮性包茎…包皮が普段は半分くらい亀頭に被っているが、勃起するとほぼ完全に亀頭が露出する仮性包茎。

Re: 勃起時に自然に剥けない - ダビデ(管理人) URL

2020/01/23 (Thu) 21:47:42

年齢・年代によって変化はありますが、私が相談を受けた人の中では、中度仮性包茎の人が比較的多いと思われます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.