掲示板で悩み相談

490278

包皮について - 12

2020/01/08 (Wed) 19:55:21

みなさんこんにちは。僕は今中1であと2か月で中2になります。僕は水泳部に入ってるので(男子校です)他の部員のも大体は見れますが、皮がむけてる人は見ないです。
LINEで他の学校の人から包茎というものについて知り、当ウェブサイトで剥き方を知りました。勃起時はどういう姿勢かにもよりますが、大体7割は剥けています。平常時は8割ほどが被さってる状態です。どちらの状況でも手で引けば全部剥けます。
やはりこの年だと剥けていたほうが良いですかね?周りから何か言われそうなので剥くのは家にいるときだけにしていますが。
文章長くなってしまってすいません。

Re: 包皮について - bear

2020/01/08 (Wed) 21:33:33

剥く練習をしてるのはいいことですね。中学だと完全に剥けてる人はまだまだ少ないです。中学から高校へと学年が上がるにつれて平常時でも完全に剥けてる人、部分的に剥けてる人、勃起時には剥ける人が少しずつ増えてくる一方で、包茎の悩みを抱える人も増えてきます。
自分の身の回りだと、中2の秋に完全に剥けてる同級生がいたし、中3のときはクラスメイトが剥けてました。私自身は中3になってすぐに剥け始め、だんだん皮が足りなくなって高校に行く頃には完全なズルムケになってました笑 
結論から言うと、いじめられたりはしませんでした。クラスメイトはいきなりムケチン生活を始めたらしく、当日だけ部活仲間がどよめいていましたがそれだけでした。
もうすぐ中2だし、剥けるんだったら剥いてしまってもいいんじゃないですか。何より衛生的だし、ちんこの発育のためにも望ましいことだと思います。

Re: 包皮について - ダビデ(管理人) URL

2020/01/09 (Thu) 22:35:23

当サイトとしましては、現状維持でいいかと思います。
12さんは仮性包茎で、平常時でも亀頭の先端が見えているということですし、これからペニスもまだ成長してくるので経過観察でいいかと思います。
ただ、成人した時に剥けた状態を維持したいのであれば、今からできるだけ剥いた生活をすることで、亀頭への刺激によって亀頭の成長を促し、包皮が戻りにくい状態になることができます。
いずれにせよ、正常なペニス状態ですので、とにかく清潔を保つように心がけてください。

オナニー 始める時期 - 12

2020/01/10 (Fri) 20:25:03

皆さんお返事ありがとうございます。早速包皮を剥く時間を長くしてみました。やはり嫌な臭いがしないのでいいですね。まだ時々自然に戻ってしまいますが。
話が変わってしまいますが、僕はまだ精通していません。みなさんは、オナニーを自然に精通した後にするのと、自分で始めるのと、どちらをお勧めしますか?ついでに僕はやや貧血気味です。クラスではまだオナニーの話はあまりしないので、周りがどうなのかわかりません。

Re: 包皮について - TT

2020/01/10 (Fri) 21:42:39

お好きなようにすればよいと思います。世の中には精通前からオナニーしてる人も結構いるようですね。
ちなみにオナニーのやり方はご存知ですか?

Re: 包皮について - 12

2020/01/10 (Fri) 23:15:28

わかってると思うんですがいまいちピンとこないです...
一応教えてくれますか?こんなことまでここで相談することになってなんか申し訳ないです。

Re: 包皮について - 髑髏

2020/01/11 (Sat) 18:35:53

12さんはまだ、精通の経験が無いんですね。精通には大きくわけると、二通りおります。まず、自分で自分の性器を刺激して、射精する事。次は寝ている間に夢精をしてることです。ただし、夢精は誰もがするわけじゃないので、夢精を経験した人にしかわかならいと思います。日本人の8割位は仮性包茎ですので、気にする必要はないと思います。ただ、真性、カントン包茎の場合は手術する必要があります。仮に仮性なら、毎日お風呂に入って、剥いて洗っていれば、臭いはしないと思います。

Re: 包皮について - 12

2020/01/11 (Sat) 21:33:37

返信ありがとうございます。髑髏さんは小2でズル剥け、小4の時に射精したそうですね。なんだか羨ましいです。ついでに念のためにサイズを言っておくと、僕は平常時が6cmほど、勃起時が11cmほどです。
突然なんですが、先ほどいきなり白い液が1mLくらい出てきました。とても少量なのでよくわかりませんが、精液かもしれません。これから様子を見ていきたいとおもいます。

Re: 包皮について - 髑髏

2020/01/11 (Sat) 21:50:39

返信ありがとうございます。そうですね。小2でズル剥け、小4で陰毛生えたし、射精もしました。少し白い液が出たと仰ってだけど、それは精液ですね。最初は皆、驚くけど、思春期を迎えた男の子なら誰もが通る道なので、悩む必要は無いですよ。

Re: 包皮について - 12

2020/01/12 (Sun) 11:39:48

なぜか僕の場合、精液が出てもそれほど驚かず、どこかで見かけたような感じがします。もしかしたら前に精通していたかもしれません。
僕はどちらかと言うと毛の成長が早く、陰毛も脇毛も周りよりずいぶん生えているみたいです。

Re: 包皮について - 髑髏

2020/01/13 (Mon) 10:14:04

12さん返信ありがとうございます。過去に精通を迎えているかもしれないって事はご自分で性器を刺激して射精したんですか?それとも寝てる間に夢精をしていたとかですか?どちらにしろ精通を迎えているのなら大丈夫ですね。成長には早い人、遅い人がいるので気にする必要はないです。早い人でも小4~精通を迎える人もいれば、遅くても中3で精通を迎える人もいるので大丈夫です。後、尿を出す時とオナニーをするときは包皮を剥いた状態ですれば亀頭が成長するので、もしかするとズル剥けになるかもしれませんよ。

Re: 包皮について - 12

2020/01/13 (Mon) 21:32:46

過去の精通についてですが、自分の精液に見覚えがあるというだけで、過去に精通していなかった可能性も十分あります。刺激した覚えはないので、多分自然に出た(夢精)のかもしれません。
オナニーはまだしてないですが、できる範囲で普段剥いていて、尿を出すときはほとんど剝くようにしています。

Re: 包皮について - atu

2020/01/21 (Tue) 01:20:45

12さん、はじめまして。
手で引けば全部剥ける状態だと、仮性包茎ですね。
精通も気にされてるようですね。
因みに私の場合、
小5の1学期に産毛のような陰毛が生え、それと同時に亀頭が膨らみ始めました。そして夏休みのある日、朝起きるとパンツがベットリとして夢精に気づきました(独特の匂いもしました)。

6年生の夏休みに陰毛もしっかり生え揃い、今度は包皮が亀頭の3分の1程剥ける状態になり、無理のない範囲でちょっとずつ剥きながら亀頭を洗うようになりました。(夢精もあったので)

中1になると、剥き癖がついたせいか、包皮を完全に露出出来るようになり、夢精も頻繁にするようになりました。(3日に一度程度夢精してました)。そこでオナニーを始めましたが、中々射精にたどり着かず。射精で出せるようになるまでに、4か月かかりましたね。

オナニーを始めて半年くらいで、勃起が収束しても剥いた包皮が被らなくなったので、そのまま剥けたまま、今に至ります。

因みに、尿を出すときは私も包皮を向いてましたね。

夢精や精通で見る精液ですが、私の場合、先に書いた通り、ツンとした独特の匂いがします。初めて目にした精液は真白ではなく少し黄色っぽい色をしていましたね。かなりドロッとしてました。

包皮は剥けるなら、剥いておいた方が清潔に保てますが、痛みを感じるなら、無理して剥かないでくださいね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.