掲示板で悩み相談

490256

ズルムケの人 - てぃん

2019/08/14 (Wed) 17:31:42

僕は普段剥けてるのですが、手で皮を被せることができます。
被せても勃起すれば剥けますし、勃起しなくてもいつのまにか剥けてます。
コンドームを外すときには皮が被ってしまいますが、この前つきあい始めた彼女に「包茎だったんだ」と言われてしまいました。
自分ではズルムケだと思ってたんですが、ズルムケの人は全然皮が被らないものなのでしょうか?


Re: ズルムケの人 - 髑髏

2019/08/15 (Thu) 16:27:58

ズル剥けの人は平常時、勃起時は亀頭が露出してます。ズル剥けの人は雁が大きいので包皮を被せる事は出来ないです。仮に包皮を被せる事が出来ても自然に包皮が剥けて亀頭が露出します。てぃんさんは仮性包茎だと思います。

Re: ズルムケの人 - TT

2019/08/16 (Fri) 00:11:02

平常時なら少しは被せられるけど手を放したらすぐ剥けた状態に戻りますね。勃起時は被せようがないです。

Re: ズルムケの人 - 髑髏

2019/08/16 (Fri) 02:29:45

確かに勃起時は被せようが無いけど、重度の仮性包茎なら勃起時でも包皮を被せる事が出来ます。平常時の状態で包皮はどのくらい亀頭を被せる事が出来ますか?軽度の仮性包茎なら平常時は亀頭の半分位なら包皮が被りますよ。勃起時は自然に剥けます。包皮はどのくらい余ってますか?

Re: Re: ズルムケの人 - てぃん

2019/08/16 (Fri) 12:52:38

カリが大きくて被せられないのはカントン包茎とは違うのでしょうか?

Re: Re: ズルムケの人 - てぃん

2019/08/16 (Fri) 13:00:39

勃起してても手で皮を引っ張りあげれば皮を被せることはできます。手を離せはすぐに剥けますが。
通常時は手で被せると亀頭の先が少し見えるくらいには被せることができます。手を離してもすぐには剥けてきませんが、そのままパンツにしまうといつのまにか剥けてます。
手を使わずに皮が勝手に剥けてくるならズルムケと思ってたんですが、違うんですかね…。

Re: ズルムケの人 - 髑髏

2019/08/17 (Sat) 08:16:07

カントン包茎っていうのは包皮口が狭い事。無理に亀頭を露出し包皮を戻そうとしても戻らず、血管が締まり、亀頭が赤紫色になり、最悪包皮口の切開手術を行わないと陰茎そのものが餓死してしまいます。ズル剥けの場合は平常時、勃起時に包皮が余らず常に亀頭が露出した状態の事です。私自身包皮が余ってない状態のズル剥けなので、てぃんさんがズル剥けなのか仮性包茎なのかはわからないです。第一陰茎は人に見せたりするのものじゃないので。

Re: ズルムケの人 - 髑髏

2019/08/17 (Sat) 08:17:54

確かに手を使わず自然に剥けるならズル剥けです。

Re: ズルムケの人 - ダビデ(管理人) URL

2019/08/17 (Sat) 22:53:20

露茎(いわゆるズルムケ)と仮性包茎のボーダーラインというのは判断するのがかなり難しいです。
ペニスが勃起することを考えると、それなりの伸びしろ(包皮の余り)が必要となり、多くの人は平常時は多少の包皮余りがある状態となります。
露茎のペニスというのは、その余った包皮が亀頭に被らない状態を維持できます。
亀頭が大きく余分な包皮がカリ首部分に留めておける人もいますし、カリ部分にかかってしまっても、それほど包皮が余分にないため、亀頭に被せようとしても被せるほど余っていない人もいます。
平常時でも全く余分な包皮がない露茎の人は、平常時と勃起時の膨張率があまり高くない人、もしくは手術によって余分な包皮を完全に切除してしまっている人だと思われます。

Re: Re: ズルムケの人 - てぃん

2019/08/25 (Sun) 15:07:09

ズルムケと仮性の厳密な定義はないと思いますが一般的に「ズルムケだ」「包茎だ」と区別するボーダーはどのへんだと思いますか?


↓①これは包茎ですよね。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/f/f1/01-flaccid.jpg/800px-01-flaccid.jpg

↓②これは包茎?
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/3b/Corprsxz.jpg

↓③これはズルムケ?
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/f/fd/Angiokeratoma_of_scrotum.jpg/800px-Angiokeratoma_of_scrotum.jpg

ぼくは普段は③で手で戻すと②くらいです。
自分では包茎だと思っていませんでした。


Re: ズルムケの人 - ダビデ(管理人) URL

2019/08/25 (Sun) 22:25:30

>てぃんさん
①と②は仮性包茎という区分でいいかと思います。
③に関しては微妙なラインで、手で包皮を被せてみても自然に亀頭が露出してしまうようであれば露茎でいいかと思います。
亀頭の先端まで包皮に覆われないのであれば、ほぼ露茎という判断でもいいかと思います。もしくは超軽度な仮性包茎といったところでしょうか。

Re: ズルムケの人 - ズルムッキー

2019/09/06 (Fri) 22:04:28

私はズル剥けです。
中2の夏休みに皮を剥き、それ以来、ズル剥けです。
お風呂や放尿の時以外もなるべく皮を剥いて
亀頭を露出したことで亀頭が成長しデカくなり、
カリ高になったことでズル剥けになりました。

激しい運動をしても寒い日でも常にズル剥けです。
衛生的にも良く、皮が被っていないので
開放感も感じられて、いいものです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.