掲示板で悩み相談

489721

包皮の傷が痛い - 上田

2018/10/17 (Wed) 08:35:40

半年ほど前からカリの下1cm位の余ってる包皮部分に丸くリング状に一筋のすり傷、裂傷のようなものができます。
あかぎれのような感じです。
通常は痛くもかゆくもなんとも無く、おりものもありません。
マスターベーションやSEXなどで血が滲み痛くなります。
ちなみに常時鬼頭は露出してますが包皮は余り気味だと思います。
同様な症状で何か情報お持ちのいらしゃいませんか?

Re: 包皮の傷が痛い - ラジオ

2018/10/17 (Wed) 10:24:12

私はそういった症状はありませんが、ここで相談するよりは早く泌尿器科などの医療機関に行った方が良いのではありませんか?

Re: 包皮の傷が痛い - ダビデ(管理人) URL

2018/11/04 (Sun) 10:20:13

返信が遅くなっていまいすみません。
私も過去に経験があります。亀頭付近の包皮はとても薄くなっているようで、マスターベーションや性交渉での摩擦ですり切れることがあるようです。
もしかしたら亀頭包皮炎なのかもしれません。
私の場合は1週間ほどマスターベーションや性交渉をしないようにして、入浴時にお湯で洗って清潔を保つようにしましたら直りました。
場所が場所ですから、なかなか治らないようであれば早めに病院で診察をうけた方がいいかと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.