掲示板で悩み相談

490371

包茎について - りお

2017/08/06 (Sun) 19:21:32

僕は中学1年生です。
チンコの皮はちょっと痛いけど、剥くことはできます。
だから仮性包茎だと思います。

しかしお父さんが最近、中学生になったのだから手術しよう
と盛んにいってきます。拒否してもまだ言ってきます。

中学卒業してもかぶっていたら押さえつけてでも切るとか
言っています。


どうしたらいいでしょうか?

Re: 包茎について - ダビデ(管理人) URL

2017/08/12 (Sat) 13:07:16

あなたのお父さんは30代ではないでしょうか?
おそらくあなたのお父さんは、包茎について一番悩んだ世代で、自分の経験があるからこそ子供には悩んで欲しくないと思って心配しているのだと思います。
まだあなたは中学1年生ですし、これから高校を卒業するまでにペニスはどんどん成長していきますから、自然に包皮が剥けてくる可能性もありますよ。
仮性包茎はごく自然なことですから、お父さんがあまり言ってくるようであれば、「手で剥けばちゃんと剥けるから大丈夫だよ」と教えてあげましょう。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.