掲示板で悩み相談

490358

無題 - とーよ

2017/06/15 (Thu) 01:26:09

包茎で悩んでいる大学1年です。
昔から包茎で悩んでいて、家族は友達など、誰にも相談できず今に至っています。僕のいまの状況は普段の状態で手で剥けて、勃った時は半分くらいまで手で剥けることができるくらいです。剥いた時に亀頭に触れると痛いのがトラウマになってしまってなにもできない恥ずかしい人間です。
泌尿器科や包茎のクリニックに行くのも考えてますが未成年だと親の承諾が必要らしくどうしたらいいかわかりません。できるだけ自分で直したいと思っています。
どうしたら良いのでしょうか?

Re: 無題 - ダビデ(管理人) URL

2017/08/12 (Sat) 12:46:16

返信遅くなってしまいすみません。
勃起時に半分しか包皮を剥くことができないということは、包皮の先が狭く締め付けられてしまうからですね。
包皮は皮膚ですから、伸ばそうと思えば少しずつですが伸ばすことが可能です。
入浴時に包皮の先端を指でつまんで引っ張り、包皮の先を広げるようにしてみましょう。
早ければ数日で勃起時でも亀頭を露出できるようになると思います。
亀頭の痛みに関してですが、これは慣れるしかないというのが正直なところです。
ですが痛いのを無理矢理触ったりすると、薄い亀頭の皮膚を傷つけてしまうことがあるので注意が必要です。
これも入浴時に湯船の中で包皮を剥いて亀頭を露出して、湯船の中で亀頭を指の腹でなでるようにして少しずつ亀頭に触れることに慣れていきましょう。
あなたは仮性包茎ですから、泌尿器科やクリニックに行く必要はありませんよ。今や仮性包茎はかなりの多数派ですから、私はそのままでいいと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.