掲示板で悩み相談

490338

床オナ - 将大

2016/11/05 (Sat) 10:38:12

15才の中3です。質問です。友達とオナニーの話をしている時に、友達が床オナをしてるといっていました。チンコを床にこすりつけてるらしいですが、痛いですよね。その友達は真性だから立ってもむけないから痛くないのかな。僕は普通に手でシコシコしてますけど、床オナもやってみたくて、でも僕は立つとむけちゃうので痛そうで、どうやったらいいですか。

Re: 床オナ - ダビデ(管理人) URL

2016/11/05 (Sat) 21:06:22

床オナですが、うつ伏せオナニーとも言われています。その名のとおり、うつ伏せになってペニスを床面に押しつける方法です。
しかしこの方法はペニスを傷つける可能性があったり、不衛生であったり、刺激が強すぎたりするのであまりオススメできません。
もしどうしてもとおっしゃるなら、枕やクッションなどの柔らかいものにペニスを擦りつける方がいいかと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.