掲示板で悩み相談

490138

コンドームがすぐとれる - のあ

2016/08/20 (Sat) 10:10:08

コンドームについて相談です。最近はじめて彼女ができました。まだキスしかしていないですけど、いざセックスとなった時に困らないようにコンドームを買って付ける練習をしたんですけど、すぐとれるんです。コンドームは標準サイズのやつを買って、自分のちんこも平均サイズで、はめてみてゆるい感じはしないんですけど、挿入して動かしたらとれそうなんです。説明書どおりに付けたと思うんですけど、なにか付けるこつとかあるんでしょうか。

Re: コンドームがすぐとれる - ダビデ(管理人) URL

2016/08/20 (Sat) 22:09:37

コンドームがペニスに密着しているのであればサイズは問題ないと思います。
説明書にも記載があったと思いますが、勃起したペニスに包皮が余っている場合、包皮をペニスの根元に寄せて亀頭を完全に露出させてから装着してください。
包皮とコンドームが一緒に動くように装着するのがポイントです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.